<紀要論文>
特別活動におけるカリキュラム編成の基本構想 : 総合的な学習の時間との連関性
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | 1.はじめに 2.新学習指導要領 3.新しい学力観 4.総合的な学習の時間 5.特別活動 6.学級活動の基本構想 7.特別活動と総合的な学習の関連 8.特別活動における学習活動 9.学習の取り組みとしての評価 10.総合的な学習の時間の実践上の課題 11.まとめ |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
KJ00004249275 | 1.29 MB | 364 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2012.10.30 |
更新日 | 2020.10.09 |