<博士論文>
ラーニングアナリティクスに基づく協調的問題解決型STEM 授業のデザイン
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
hues0434 | 7.05 MB | 395 | 本文 | |
hues0434_abstract | 119 KB | 260 | 要旨 | |
hues0434_review | 132 KB | 229 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2022.03.18 |
更新日 | 2022.04.27 |