<博士論文>
	
	
	ロイヤルティ・プログラムの消費者行動 : ポイントと現金の知覚価値および知覚コストに関するマグニチュード効果
| 作成者 | |
|---|---|
| 論文調査委員 | |
| 本文言語 | |
| 学位授与年度 | |
| 学位授与大学 | |
| 学位 | |
| 学位種別 | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | 
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 | 
|---|---|---|---|---|
| 
											
												 | 
										2.00 MB | 12,993 | 本文 | |
| 
											
												 | 
										39.7 KB | 926 | 審査結果要旨 | 
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 権利関係 | |
| 報告番号 | |
| 学位記番号 | |
| 授与日(学位/助成/特許) | |
| 受理日 | |
| 部局 | |
| 登録日 | 2017.05.12 | 
| 更新日 | 2020.10.09 | 
Mendeley出力