<博士論文>
多義語派生義の学習法に関する考察 : 学習活動・習熟度・透明性の観点から韓国人日本語学習者を対象にして
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
scs0230 | 2.94 MB | 3,807 | 本文 | |
scs0230_abstract | 203 KB | 627 | 要旨 | |
scs0230_review | 171 KB | 470 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
権利関係 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2014.04.30 |
更新日 | 2020.10.09 |