<紀要論文>
臨地実習における「看護学校と実践の場」の連携に関する研究 : コミュニケーションと対等性の検討
| 作成者 | |
|---|---|
| 本文言語 | |
| 出版者 | |
| 発行日 | |
| 収録物名 | |
| 巻 | |
| 開始ページ | |
| 終了ページ | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | |
| 関連DOI | |
| 関連URI | |
| 関連情報 | |
| 目次 | I.研究課題,II.「学校と実践の場」のコミュニケーションと組織文化,1.看護教員と実習指導者の役割や関係性,2.医療の場のコミュニケーションと文化,III.調査方法,IV.結果及び分析,V.考察,1.臨地実習と「学校と実践の場」の互恵性,2.看護教員と実習指導者の役割分担と対等意識,3.看護教員と実習指導者のコミュニケーション,VI.結語 |
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
|---|---|---|---|---|
|
|
1.00 MB | 7,016 |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 地域 | |
| 主題 | |
| NCID | |
| タイプ | |
| 時代・年代 | |
| 登録日 | 2009.09.14 |
| 更新日 | 2020.10.09 |
Mendeley出力