<紀要論文>
校長のリーダーシップのエスノグラフィー : 考察枠組みと分析技法
| 作成者 | |
|---|---|
| 本文言語 | |
| 出版者 | |
| 発行日 | |
| 収録物名 | |
| 巻 | |
| 開始ページ | |
| 終了ページ | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | |
| 関連DOI | |
| 関連URI | |
| 関連情報 | |
| 目次 | はじめに, 1.「校長のリーダーシップのエスノグラフィー」研究の成立, II.考察枠組みとしての文化的リーダーシップ論, III.エスノグラフィーの方法論, 1.フィールドノーツの方法論, 2.データベースの方法論, 1)時空的分析, 2)ワーク分析, 3)コミュニケーションの意味分析, 4)「分厚い記述」分析の方法, おわりに |
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
|---|---|---|---|---|
|
|
1.97 MB | 1,389 |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 地域 | |
| 主題 | |
| NCID | |
| 注記 | |
| タイプ | |
| 時代・年代 | |
| 登録日 | 2009.09.11 |
| 更新日 | 2020.10.09 |
Mendeley出力