<紀要論文>
科学講演における非言語コミュニケーションは女子中高生の理系関心度にどのような影響をもたらすか?

作成者
本文言語
出版者
発行日
収録物名
開始ページ
終了ページ
出版タイプ
アクセス権
JaLC DOI
目次 1. はじめに
2. 調査方法の概要
3. 受講者の注目する講演表現の結果
4. 講師の使用する講演表現の結果
5. 講師と受講者の講演表現の呼応関係
6. 受講者の評価が高い講演表現の特徴とは? G2層女子に着目した解析結果
7. おわりに ―女子中高生の理系関心度を上げる非言語コミュニケーションとは

本文ファイル

pdf 10_p077 pdf 1.59 MB 109  

詳細

PISSN
NCID
レコードID
タイプ
登録日 2025.04.21
更新日 2025.04.21

この資料を見た人はこんな資料も見ています