<紀要論文>
コロナ禍における「特別活動」での「主体的・対話的で深い学び」の可能性
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1.新型コロナウイルスによる「特別活動」への影響と制約のある条件下での創意工夫の必要性 2.政策上の中等教育及び「特別活動」での「学び 」 3.コロナ禍の「特別活動」に関する研究 4.課題設定 5.事例紹介 6.考察 |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
登録日 | 2022.11.07 |
更新日 | 2022.11.07 |