<紀要論文>
イミーディアット・アプローチの日本語教育への適用の可能性 : 海外における初級会話教育のための一提案
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1. はじめに 2. 海外の日本語教育の特徴と問題点 2-1. 海外の日本語教育/学習環境の特徴 2-1-1. 海外の日本語学習者環境 2-1-2. 海外の日本語学習者像 2-1-3. 海外の日本語教師像 2-2. 現在の日本語教育の目標と方法 2-3. 現在提案・実践されている日本語教育の方法 2-4. 海外の日本語教育における問題点 3. イミーディアット・アプローチの概要 3-1. 沿革 3-2. 普及状況 3-3. 目的と方法 3-3-1. 目的 3-3-2. 方法 3-4. 特徴 3-5. イミーディアット・アプローチの理論的背景 4. おわりに続きを見る |
詳細
NCID | |
---|---|
レコードID | |
主題 | |
タイプ | |
登録日 | 2021.10.14 |
更新日 | 2021.12.13 |