日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Dissertations
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:321回
CLOSE
»
<紀要論文>
マーシャル経済学と「代表的企業」概念
作成者
著者識別子
50203378
作成者名
岩下, 伸朗
Iwashita, Shinro
イワシタ, シンロウ
本文言語
日本語
出版者
九州大学経済学会
Society of Political Economy, Kyushu University
発行日
1990-12-10
収録物名
經濟學研究
巻
56
号
3
開始ページ
99
終了ページ
112
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/4492928
目次
1. はじめに ー問題の提起一
2. 「代表的企業」概念の特殊な性格
3. 『原理』と「代表的企業」
4. 結びと展望 ーJ.S. ミルとマーシャルー
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
5603_p099
pdf
1.06 MB
350
詳細
PISSN
0022-975X
NCID
AN00070058
レコードID
4492928
主題
マーシャル
タイプ
論文
Articles
登録日
2021.10.07
更新日
2022.02.18
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
The Credit Extension and the Collateral System: Historical Development of Business Loans by American Commercial Banks : (I) / Kawanami, Yoichi 九州大学経済学会 1990-12-10
2
[078] 語文研究表紙奥付等 九州大学国語国文学会 1994-12-25
3
心中涙の玉の井(一) / 小島, 吉雄 九大國文學研究會 1931-10-05
4
日本の産業内貿易の構造 : 従来型産業と最終使用目的別分類からの分析 / 石田, 修 九州大学経済学会 2003-01-30
5
平成14年改訂監査基準の意義 / 長吉, 眞一 九州大学経済学会 2003-01-31
6
樹木の葉温に関する研究 / 汰木, 達郎 九州大学農学部附属演習林 1996-03-28
7
遺留分を侵害する遺贈の執行と遺言執行者 : ドイツ法の検討 / 篠森, 大輔 九大法学会 2003-02-14
8
On a Lower Bound of Shepherdson Function / Miyano, Satoru Faculty of Science, Kyushu University 1979-09-10
9
SHADOW OPTIMAL SELF-DUAL CODES / Dougherty, Steven T. Graduate School of Mathematics, Kyushu University 1999-09
10
Hypergeometric solutions to the q-Painlevé equations / Kajiwara, Kenji Hindawi Publishing Corporation 2004