<departmental bulletin paper>
Has active learning brought class improvement or decline ?
Creator | |
---|---|
Language | |
Publisher | |
Date | |
Source Title | |
Vol | |
First Page | |
Last Page | |
Publication Type | |
Access Rights | |
JaLC DOI | |
Table of Contents | 1. 問題の所在:授業改善を進めるための方策が授業改善を滞らせている可能性 2. 先行研究の状況:「手段が目的化する」原因は「アクティブ」という言葉の印象によるものだけか? 3. 本研究の課題:資質・能力育成に用いたアクティブ・ラーニングによる課題 4. 本研究の論証方法 5. 本研究で扱う資料/データ 6. 分析結果 7. 結論:資質・能力育成の問題とアクティブ・ラーニングによる課題との関係性 |
Hide fulltext details.
File | FileType | Size | Views | Description |
---|---|---|---|---|
22_p019 | 787 KB | 1,875 |
Details
PISSN | |
---|---|
NCID | |
Record ID | |
Created Date | 2021.09.13 |
Modified Date | 2021.09.13 |