<departmental bulletin paper>
The Commodities of Service Industries : The Case of Performing Arts and Spectacle Sports
Creator | |
---|---|
Language | |
Publisher | |
Date | |
Source Title | |
Vol | |
Issue | |
First Page | |
Last Page | |
Publication Type | |
Access Rights | |
JaLC DOI | |
Table of Contents | 1 . 本稿の対象と課題 2 . マルクスのサービス=労働説 3. 情報の定義、特徴、条件 4. Shannon的情報と「消費財的情報」 5 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における「限界費用ゼロ」の複製:情報の生産 6 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における生産物の生産 7 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行の販売商品 8 . 補論:情報産業論における舞台演芸およびプロスポーツ興行 |
Hide fulltext details.
File | FileType | Size | Views | Description |
---|---|---|---|---|
6701_p001 | 2.07 MB | 205 |
Details
PISSN | |
---|---|
NCID | |
Record ID | |
Peer-Reviewed | |
Created Date | 2021.02.17 |
Modified Date | 2022.10.25 |