<紀要論文>
サービス業の販売商品 : 舞台演芸とプロスポーツ興行
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
号 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1 . 本稿の対象と課題 2 . マルクスのサービス=労働説 3. 情報の定義、特徴、条件 4. Shannon的情報と「消費財的情報」 5 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における「限界費用ゼロ」の複製:情報の生産 6 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における生産物の生産 7 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行の販売商品 8 . 補論:情報産業論における舞台演芸およびプロスポーツ興行 |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
査読有無 | |
登録日 | 2021.02.17 |
更新日 | 2022.10.25 |