<紀要論文>
特別活動におけるカリキュラム編成の基本構想 : 総合的な学習の時間との連関性
| 作成者 | |
|---|---|
| 本文言語 | |
| 出版者 | |
| 発行日 | |
| 収録物名 | |
| 巻 | |
| 開始ページ | |
| 終了ページ | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | |
| 関連DOI | |
| 関連URI | |
| 関連情報 | |
| 目次 | 1.はじめに 2.新学習指導要領 3.新しい学力観 4.総合的な学習の時間 5.特別活動 6.学級活動の基本構想 7.特別活動と総合的な学習の関連 8.特別活動における学習活動 9.学習の取り組みとしての評価 10.総合的な学習の時間の実践上の課題 11.まとめ |
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
|---|---|---|---|---|
|
|
1.29 MB | 440 |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 地域 | |
| 主題 | |
| ISSN | |
| NCID | |
| タイプ | |
| 登録日 | 2012.10.30 |
| 更新日 | 2020.10.09 |
Mendeley出力