<紀要論文>
アメリカにおける企業ロジスティクス概念の展開 : マーケティングから競争的な企業戦略へ
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | Ⅰ 問題の所在 Ⅱ マーケティング論と物的供給活動 Ⅲ トータル管理システムとしてのロジスティクス Ⅳ 加価値生産としてのロジスティクス V 競争的企業戦略としてのロジスティクス -結びにかえて- |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
主題 | |
登録日 | 2020.05.28 |
更新日 | 2020.10.14 |