<紀要論文>
特別支援教育におけるボディパーカッション教育カリキュラム構成 : コミュニケーション能力を高めるリズム身体表現教育の視点から
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | Ⅰ. はじめに Ⅱ. リズム身体表現教育の重要性 Ⅲ. 特別支援教育から共生社会へ Ⅳ. 特別支援教育学校(発達障害)の実践 Ⅴ. 考察 Ⅵ. おわりに |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2012.11.10 |
更新日 | 2020.03.26 |