日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Dissertations
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:1,240回
CLOSE
»
<紀要論文>
日本の選抜システムと出身階層概念の整理
作成者
著者識別子
90321562
作成者名
荒牧, 草平
Aramaki, Sohei
所属機関
所属機関名
九州大学大学院人間環境学研究院
Faculty of Human-Environment Studies, Kyushu University
本文言語
日本語
出版者
九州大学大学院人間環境学府教育社会学研究室
Seminar of Sociology of Education, Department of Education, Graduate School of Human-Environment Studies, Kyushu University
発行日
2014-03-31
収録物名
九州大学教育社会学研究集録
巻
15
開始ページ
1
終了ページ
14
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/2231041
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
p001
pdf
1.25 MB
742
詳細
PISSN
2434-1274
NCID
AA11875284
レコードID
2231041
タイプ
論文
登録日
2019.04.09
更新日
2021.03.12
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
マルチレベルSEMによる大学教育の効果の再分析 : 高等教育研究への計量分析の応用(5) / 村澤, 昌崇 九州大学大学院人間環境学府発達・社会システム専攻教育社会学研究室 2011-03-31
2
心理学・教育学・社会学分野の研究倫理の現状 : 不正行為及び調査対象者の権利に着目して / 坂巻, 文彩 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2021-03-15
3
人材確保法制定後における教員給与の優遇の推移 : 1978~2018年の小・中学校教員と一般行政職の年齢層別給与比較を通して / 徳永, 真直 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2021-09-29
4
教職課程における「学校と地域との連携」に関する理解と基礎知識に関する考察 : 「教育に関する社会的、制度的又は経営的事項」における指導法の開発に向けて / 木村, 拓也 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2021-09-29
5
アクティブラーニングがもたらしたのは授業改善の推進か、それとも停滞か? / 高倉, 維 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2021-09-29
6
我が国の教育政策における「インクルーシブ教育」言説の解釈と変容 : 2009~2012 年におけるアクター間の相互作用に着目して / 浜, えりか 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2022-03-15
7
大学スポーツにおけるアスリート学生に関する研究動向 : 学業と競技の両立に着目して / 一ノ瀬, 大一 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2022-03-15
8
キャンベルの法則について : 測定評価を巡る構造的陥穽に関する考察 / 木村, 拓也 九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室 2022-03-15
9
憲法上独立な米国州立大学理事会の比較: 「調整の三角形」の応用 / 中世古, 貴彦 九州大学大学院人間環境学府教育社会学研究室 2022-09-30
10
「オタク」と「ファン」の意味変容からみる「推し」概念の拡張 : 尺度研究における構成概念の異同と変遷に着目した考察 / 大石, 百華 九州大学大学院人間環境学府教育社会学研究室 2023-09-30