本文言語 |
|
出版者 |
|
発行日 |
|
収録物名 |
|
巻 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
出版タイプ |
|
アクセス権 |
|
JaLC DOI |
|
関連DOI |
|
|
関連URI |
|
|
関連情報 |
|
|
目次 |
法学部における低年次教育充実に向けての取り組み[江口厚仁] / 経済学部における全学教育と専攻教育の連接[古川哲也] / 数学基礎教育受講者の現状[山田光太郎] / 医学部保健学科における教養教育・全学教育と専門教育の現状と課題[大池美也子] / 全学教育と工学専攻教育の連節[山崎伸彦] / 農学部における全学教育と専攻教育の連節[村瀬安英] / 高校と大学の教育連携における課題 : 〈学ぶ〉ということについての再考[長野 剛, 高橋利夫, 福泉亮] / 化学II/環境の基礎化学 Chemisrty II Basic chemistry of environment[冨板崇] / 九州大学の「教育の質」確保のための入口調査について : 高校別の九州大学合格者の動向分析を中心に[高田英一] / TOEIC学習者の傾向の分析と英語教育プログラムへの提言 : 日本人英語教員と英語母語話者教員の視点から[井上奈良彦, 徳永美紀, 津田晶子, ペニントン 和雅子, ランダル・ペニントン, ジェーン・ハーラント] / 国際プログラムの非公式モデルとしての ESS(English Speaking Society)[井上奈良彦] / 「考え」を文章化する技術[渡辺哲司] / 九州大学大学院共通教育プログラムに対する学生・担当教員の反応[岡本秀穗, 工藤和彦]
|