<紀要論文>
Interdisciplinary Curriculum における「連関性」と「協働性」の態様とその実践的効果に関する考察

作成者
本文言語
出版者
発行日
収録物名
開始ページ
終了ページ
出版タイプ
アクセス権
JaLC DOI
関連DOI
関連URI
関連情報
目次 Ⅰ. はじめに Ⅱ. Interdisciplinary Curriculumの形成と概念 Ⅲ. 教科連関の意義と連関的指導 Ⅳ. 協働性の意義とその実践事例の吟味 Ⅴ. 実践上の障害と効果 Ⅵ. おわりに

本文ファイル

pdf p057 pdf 1.15 MB 481  

詳細

レコードID
査読有無
地域
主題
ISSN
NCID
タイプ
登録日 2012.10.30
更新日 2019.09.17

この資料を見た人はこんな資料も見ています