日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Dissertations
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:3,040回
CLOSE
»
<紀要論文>
How David Ricardo Has Been Misunderstood : The Case of Jacob Viner
作成者
作成者名
Fukudome, Hisao
福留, 久大
フクドメ, ヒサオ
所属機関
所属機関名
九州大学 : 名誉教授
Kyushu University : Professor emeritus
本文言語
日本語
出版者
九州大学経済学会
Society of Political Economy, Kyushu University
発行日
2018-03-30
収録物名
經濟學研究
巻
84
号
5/6
開始ページ
105
終了ページ
114
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/1912782
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
p105
pdf
1.25 MB
393
詳細
PISSN
0022-975X
NCID
AN00070058
レコードID
1912782
査読有無
査読有
主題
David Ricardo
デヴィッド・リカード
タイプ
論文
Articles
登録日
2018.04.05
更新日
2022.02.10
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
トルコ語における疑問詞を含む文のピッチパターン : フォーカスの関わる韻律範疇形成 / 佐藤, 久美子 九州大学大学院人文科学研究院言語学研究室 2009-12
2
地域銀行の収益力と将来 / 堀江, 康煕 九州大学経済学会 2018-03-30
3
『資本論』の沙翁引用 : 価値形態論の端緒規定 / 福留, 久大 九州大学経済学会 2018-06-30
4
NEW PLATYPODIDAE (COLEOPTERA) FROM THE MOUNTAIN FORESTS OF PAPUA NEW GUINEA / Roberts, Hywel Entomological Laboratory, Faculty of Agriculture, Kyushu University 1987-01-31
5
1922年のポンティニー旬日懇話会 : ジッドのポール・デジャルダン宛未刊書簡 / 吉井, 亮雄 九州大学フランス語フランス文学研究会 2000-09-05
6
Storage of Litchi Fruits at Room Temperature with Use of Leaf Extract of Japanese Cypress (Platycladus orientalis) / Yang, Shang-Dong Faculty of Agriculture, Kyushu University 2008-02-28
7
Evaluation of Phosphorus Status of Some Upland Soils in Myanmar / Thian, Aye Aye Faculty of Agriculture, Kyushu University 2008-02-28
8
心の傷スキーマ効果の男性への一般性の検討 : SAMsの手がかりを用いての小田部・加藤(2007)結果の追試と日本人での閾下感情プライミング効果の再追試 / 小田部, 貴子 九州大学大学院人間環境学研究院 2007-03-31
9
社会生活に及ぼす教育の効果 : 「社会生活基本調査 昭和51年」の再分析 / 市川, 昭午 日本教育社会学会 1983-10-21
10
マス高等教育の機関別発展構造 : 高等教育データベースの一研究 / 吉本, 圭一 日本教育社会学会 1995-09-15