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1)『群盗』に於ける自己破壊衝動 (1983) (貴族あるいは執筆家の労働に対するコンプレックスを読み解く) 2)シラーの『たくらみと恋』 (1987) ー 心身分離の陥穽 ー (西洋的な二極分離思考の弱点を考える) 3)クライストの『壊れ甕』 (1986) ー 喜劇の技法について ー (喜劇の技法はすべての文脈をずらすことにある) 4)ク...ライストの『アンフィトリオン』 (1985) ー アルクメーネにAch!と言わせるものについて ー (精神分析の手法を用いて二重自我の自己愛について論ずる)show more
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Table of Contents |
目次 第1章 『群盗』に於ける自己破壊衝動 (1983) 第2章 シラーの『たくらみと恋』 (1987) ー 心身分離の陥穽 ー 第3章 クライストの『壊れ甕』 (1986) ー 喜劇の技法について ー 第4章 クライストの『アンフィトリオン』 (1985) ー アルクメーネにAch!と言わせるものについて ー あとがき
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