<紀要論文>
サーベイデータによる景気、消費者意識指標の分析
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
号 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1 問題の所在 2 全国企業短期経済観測調査による景況感LBSI 3 LBSIの可変パラメータモデルによる再考察 4 消費者意識指標と消費者態度指数の意味 5 可変パラメータモデルによる消費者意識指標の導出 6 暫定的結論 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
時代・年代 | |
登録日 | 2016.07.15 |
更新日 | 2022.02.10 |