<紀要論文>
アメリカにおけるサービス・ラーニングのカリキュラム開発論 : その歴史的背景と現状
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | Ⅰ.はじめに Ⅱ.SLの定義-概念規定とその理論的背景-1.SLの概念規定に関する考察 2.SLの理論的背景-伝統的授業・社会構成主義的授業とSL授業との比較から- Ⅲ.社会的・制度的文脈からみるSLの発展-SLの歴史的背景- 1.全米におけるSL普及の統計的考察 2.SLの社会的・制度的文脈からみる歴史的考察 Ⅳ.結語 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
KJ00005455723 | 1.00 MB | 1,334 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2012.10.30 |
更新日 | 2019.09.03 |