<紀要論文>
中国における大学と学校のパートナーシップによる現職研修の特質と課題 : 東北師範大学の「教師教育創新東北実験区」を事例として
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | はじめに 1. 東北師範大学の「教師教育創新東北実験区」の事業の概要 2. 「教師教育創新東北実験区」における現職研修の特徴とその実態 3. 「教師教育創新東北実験区」における現職研修の課題 おわりに |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
NCID | |
時代・年代 | |
登録日 | 2015.07.16 |
更新日 | 2015.12.07 |