<journal article>
Analyzing Learning Behavior of Educational Digital Contents
Creator | |
---|---|
Language | |
Date | |
Source Title | |
Vol | |
Issue | |
First Page | |
Last Page | |
Conference | |
Publication Type | |
Access Rights | |
Rights | |
Related DOI | |
Related URI | |
Relation | |
Abstract | 九州大学では平成25 年4 月から、学生全員のPC 必携化を行っている。これによりe-Learning を含む教育の情報化が進み、教育に関する様々なデータが蓄積されている。本稿では、教育用デジタルコンテンツ配信プラットフォームBookLooper(注1) を利用した半期の講議について、コンテンツ配信・閲覧の利用ログに対してテキストマイニングを適用することで、学習項目や学生や利用ソフトウェアごとの学...習活動の特徴と違いを抽出した。show more |
Hide fulltext details.
File | FileType | Size | Views | Description |
---|---|---|---|---|
hirokawa_7 | 233 KB | 1,572 |
Details
Record ID | |
---|---|
Peer-Reviewed | |
Subject Terms | |
Created Date | 2015.03.30 |
Modified Date | 2023.08.17 |