<紀要論文>
科学講演における非言語コミュニケーションは女子中高生の理系関心度にどのような影響をもたらすか?
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1. はじめに 2. 調査方法の概要 3. 受講者の注目する講演表現の結果 4. 講師の使用する講演表現の結果 5. 講師と受講者の講演表現の呼応関係 6. 受講者の評価が高い講演表現の特徴とは? G2層女子に着目した解析結果 7. おわりに ―女子中高生の理系関心度を上げる非言語コミュニケーションとは |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
タイプ | |
登録日 | 2025.04.21 |
更新日 | 2025.04.21 |