<雑誌>
Transactions of the Royal Historical Society. 3rd series
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版情報 | London : Offices of the Society , 1907-1917 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v. |
電子版へのリンク | https://hdl.handle.net/2324/7038544 |
所蔵情報
所蔵場所 | 年次 | 所蔵巻号 | コメント | 複写申込 |
---|---|---|---|---|
中央図書館 | 1907-1917 | 1-11 |
|
所蔵巻号一覧
状態 | 所蔵場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 資料番号 | 請求記号 | 文庫名称 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
中央図 自動書庫 v. 11 1917-1917 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 11 | 1917-1917 | 003232002054561 | 教育/6A/158-11/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 10 1916-1916 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 10 | 1916-1916 | 003232002054558 | 教育/6A/158-10/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 9 1915-1915 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 9 | 1915-1915 | 003232002054546 | 教育/6A/158-9/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 8 1914-1914 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 8 | 1914-1914 | 003232002054534 | 教育/6A/158-8/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 7 1913-1913 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 7 | 1913-1913 | 003232002054522 | 教育/6A/158-7/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 6 1912-1912 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 6 | 1912-1912 | 003232002054510 | 教育/6A/158-6/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 5 1911-1911 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 5 | 1911-1911 | 003232002054507 | 教育/6A/158-5/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 4 1910-1910 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 4 | 1910-1910 | 003232002054496 | 教育/6A/158-4/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 3 1909-1909 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 3 | 1909-1909 | 003232002054484 | 教育/6A/158-3/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 2 1908-1908 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 2 | 1908-1908 | 003232002054472 | 教育/6A/158-2/3 |
|
|
|||
中央図 自動書庫 v. 1 1907-1907 | ||||||||||
|
中央図 自動書庫 | v. 1 | 1907-1907 | 003232002054460 | 教育/6A/158-1/3 |
|
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Transactions of the Royal Historical Society. Ser. 3 略タイトル:Trans. R. Hist. Soc キータイトル:Transactions of the Royal Historical Society |
---|---|
変遷注記 | 継続前誌:Transactions of the Royal Historical Society of London. New series 継続後誌:Transactions of the Royal Historical Society. 4th series |
書誌ID | 2000031039 |
ISSN | 00804401 |
NCID | AA00457103 |
登録日 | 2009.10.13 |
更新日 | 2011.08.12 |