このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:11回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
広告動画の法則 : 嫌われないための広告演出
コウコク ドウガ ノ ホウソク : キラワレナイ タメ ノ コウコク エンシュツ

責任表示 神井護著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 技術評論社 , 2023.6
本文言語 日本語
大きさ 287p ; 21cm
概要 宣伝・広告は、ものを売れません。では、広告動画の役割とはなんなのか?“NHKのCM”を25年間で10,000本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える「専門知」を体系化。
目次 第1部 広告(宣伝・広告・販売
意識レベル表と基本形
広告プラン)
第2部 動画(動画とはなにか
広告動画の作り方
インターネットの使い方
実例解説)

所蔵情報



芸工図 3F 書架 674.6/Ka37 2023
150012023502596

書誌詳細

著者標目 神井, 護 (1964-) <カミイ, マモル>
件 名 BSH:テレビ広告
BSH:インターネット広告
NDLSH:テレビ広告
NDLSH:インターネット広告
分 類 NDC9:674.6
NDC10:674.6
書誌ID 1001791775
ISBN 9784297134976
NCID BD02134488
巻冊次 ISBN:9784297134976 ; PRICE:2500円+税
登録日 2023.11.28
更新日 2023.11.28

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています