<図書>
広告動画の法則 : 嫌われないための広告演出
コウコク ドウガ ノ ホウソク : キラワレナイ タメ ノ コウコク エンシュツ
責任表示 | 神井護著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 技術評論社 , 2023.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p ; 21cm |
概要 | 宣伝・広告は、ものを売れません。では、広告動画の役割とはなんなのか?“NHKのCM”を25年間で10,000本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える「専門知」を体系化。 |
目次 | 第1部 広告(宣伝・広告・販売 意識レベル表と基本形 広告プラン) 第2部 動画(動画とはなにか 広告動画の作り方 インターネットの使い方 実例解説) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 674.6/Ka37 | 2023 |
|
150012023502596 |
|
書誌詳細
著者標目 | 神井, 護 (1964-) <カミイ, マモル> |
---|---|
件 名 | BSH:テレビ広告 BSH:インターネット広告 NDLSH:テレビ広告 NDLSH:インターネット広告 |
分 類 | NDC9:674.6 NDC10:674.6 |
書誌ID | 1001791775 |
ISBN | 9784297134976 |
NCID | BD02134488 |
巻冊次 | ISBN:9784297134976 ; PRICE:2500円+税 |
登録日 | 2023.11.28 |
更新日 | 2023.11.28 |