<図書>
成熟社会とマーケティング・イノベーション
セイジュク シャカイ ト マーケティング イノベーション
責任表示 | 広垣光紀著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 244p : 挿図 ; 22cm |
目次 | 日本の小売マーケットをめぐる変化とその問題 第1部 製品イノベーション(製品差別化と消費者関与 特定保健用食品(トクホ)表示が購買行動に及ぼす影響—若年消費者へのアンケート調査 トクホ表示は、製品にどの程度の付加価値を生み出すか?—商品選択実験による価格推計) 第2部 流通イノベーション(サプライチェーンの革新とその要因 生鮮サプライチェーンの構造変化—実態の整理 卸売市場取引と直接契約的取引—比較と分析) 第3部 リテール・イノベーション(ネットスーパーのビジネスモデル—サービスおよび流通システム ネットスーパー選択の決定要因—首都圏における消費者アンケート調査 買い物弱者(買い物難民)と小売業態 チェックアウト・サービス(清算サービス)が顧客満足に与える影響) 本書のまとめと今後の取り組むべき課題続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4A | 675/H 71 | 2016 |
|
110012023026965 |
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:成熟社会とマーケティングイノベーション |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p221-242 索引: p243-244 |
著者標目 | 広垣, 光紀 (1978-) <ヒロガキ, ミツノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:小売商 NDLSH:技術革新 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001785585 |
ISBN | 9784805110911 |
NCID | BB22524480 |
巻冊次 | ISBN:9784805110911 ; PRICE:2800円+税 |
登録日 | 2023.09.13 |
更新日 | 2023.09.13 |