このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
成熟社会とマーケティング・イノベーション
セイジュク シャカイ ト マーケティング イノベーション

責任表示 広垣光紀著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 千倉書房 , 2016.11
本文言語 日本語
大きさ x, 244p : 挿図 ; 22cm
目次 日本の小売マーケットをめぐる変化とその問題
第1部 製品イノベーション(製品差別化と消費者関与
特定保健用食品(トクホ)表示が購買行動に及ぼす影響—若年消費者へのアンケート調査
トクホ表示は、製品にどの程度の付加価値を生み出すか?—商品選択実験による価格推計)
第2部 流通イノベーション(サプライチェーンの革新とその要因
生鮮サプライチェーンの構造変化—実態の整理
卸売市場取引と直接契約的取引—比較と分析)
第3部 リテール・イノベーション(ネットスーパーのビジネスモデル—サービスおよび流通システム
ネットスーパー選択の決定要因—首都圏における消費者アンケート調査
買い物弱者(買い物難民)と小売業態
チェックアウト・サービス(清算サービス)が顧客満足に与える影響)
本書のまとめと今後の取り組むべき課題
続きを見る

所蔵情報



中央図 4A 675/H 71 2016
110012023026965

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:成熟社会とマーケティングイノベーション
一般注記 参考文献: p221-242
索引: p243-244
著者標目 広垣, 光紀 (1978-) <ヒロガキ, ミツノリ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:小売商
NDLSH:技術革新
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001785585
ISBN 9784805110911
NCID BB22524480
巻冊次 ISBN:9784805110911 ; PRICE:2800円+税
登録日 2023.09.13
更新日 2023.09.13

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています