このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:14回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ

責任表示 恩藏直人, 坂下玄哲編
データ種別 図書
出版情報 東京 : 有斐閣 , 2023.5
本文言語 日本語
大きさ xiii, 350p : 挿図 ; 22cm
概要 現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。
目次 第1章 戦略枠組みの力
第2章 顧客理解の力
第3章 ブランドの力
第4章 コミュニケーションの力
第5章 マーケティング・チャネルの力
第6章 データ分析の力

所蔵情報



中央図 2B 675/O 68 2023
110012023015288

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:The power of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集
一般注記 参考文献一覧: p279-335
著者標目 恩蔵, 直人 (1959-) <オンゾウ, ナオト>
坂下, 玄哲 <サカシタ, モトタカ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1001778621
ISBN 9784641166134
NCID BD02026973
巻冊次 ISBN:9784641166134 ; PRICE:2700円+税
登録日 2023.06.20
更新日 2023.06.20

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています