<図書>
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集
マーケティング ノ チカラ : サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ
責任表示 | 恩藏直人, 坂下玄哲編 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2023.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 350p : 挿図 ; 22cm |
概要 | 現代マーケティングの全体像がここに。マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求して、気鋭の執筆陣が3頁ずつ簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす、学生にもビジネスパーソンにも必携の書。 |
目次 | 第1章 戦略枠組みの力 第2章 顧客理解の力 第3章 ブランドの力 第4章 コミュニケーションの力 第5章 マーケティング・チャネルの力 第6章 データ分析の力 |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 2B | 675/O 68 | 2023 |
|
110012023015288 |
|
書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:The power of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティングの力 : 最重要概念理論枠組み集 |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p279-335 |
著者標目 | 恩蔵, 直人 (1959-) <オンゾウ, ナオト> 坂下, 玄哲 <サカシタ, モトタカ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1001778621 |
ISBN | 9784641166134 |
NCID | BD02026973 |
巻冊次 | ISBN:9784641166134 ; PRICE:2700円+税 |
登録日 | 2023.06.20 |
更新日 | 2023.06.20 |