このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Framing information literacy : teaching grounded in theory, pedagogy, and practice

責任表示 edited by Mary K. Oberlies and Janna Mattson
シリーズ ACRL publications in librarianship ; no. 73
データ種別 図書
出版情報 Chicago : Association of College and Research Libraries, a division of the American Library Association , 2018
本文言語 英語
大きさ 6 v. (lx, 706 p.) ; 23 cm
目次 1: Research as inquiry
2: Information has value
3: Searching as strategic exploration
4: Information creation as a process
5: Scholarship as conversation
6: Authority is constructed and contextual

所蔵情報


1 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085177

2 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085180

3 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085192

4 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085203

5 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085215

6 : pbk ライブラリーサイエンス研究室 015/O 13 2018
110012019085227

書誌詳細

内容注記 1: Research as inquiry
2: Information has value
3: Searching as strategic exploration
4: Information creation as a process
5: Scholarship as conversation
6: Authority is constructed and contextual
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Oberlies, Mary K.
Mattson, Janna
件 名 LCSH:Information literacy -- Handbooks, manuals, etc  全ての件名で検索
LCSH:Information literacy -- Study and teaching (Higher)  全ての件名で検索
LCSH:Academic libraries -- Relations with faculty and curriculum  全ての件名で検索
書誌ID 1001692025
ISBN 9780838989371
NCID BB29778614
巻冊次 : set : pbk ; ISBN:9780838989371
1 : pbk ; ISBN:9780838989814
2 : pbk ; ISBN:9780838989838
3 : pbk ; ISBN:9780838989852
4 : pbk ; ISBN:9780838989876
5 : pbk ; ISBN:9780838989890
6 : pbk ; ISBN:9780838989913
登録日 2020.03.04
更新日 2020.03.04

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています