このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:146回

  • 貸出数:10回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう
アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ

責任表示 松本健太郎著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 大和書房 , 2019.10
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 21cm
概要 のべ20万人以上の市場調査を実施。100人の日常風景から「消費者の隠れた心理」を見抜く。ニーズが見えない時代の新しいマーケティング発想法。
目次 美容・ファッション
健康・ヘルスケア・医療
遊び・エンターテインメント
買い物・買い方
仕事・働き方
IT・メディア・コンテンツ
家事・家族ケア
恋愛・友人関係
食べること・飲むこと
学び・教育
住まい・住まい方
金融・保険
モビリティ
社会活動
続きを見る

所蔵情報



中央図 4A 675/Ma 81 2019
110012019045906


中央図 4A 675/Ma 81 2019
110012019055845

書誌詳細

別書名 背表紙タイトル:Seeds of ideas
異なりアクセスタイトル:アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく人間を見に行こう
著者標目 松本, 健太郎(1984-) <マツモト, ケンタロウ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1001686058
ISBN 9784479797067
NCID BB29075964
巻冊次 ISBN:9784479797067 ; PRICE:1700円+税
登録日 2019.12.04
更新日 2019.12.04

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています