<図書>
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
マーケティング・サイエンス ニュウモン : シジョウ タイオウ ノ カガクテキ マネジメント
責任表示 | 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 |
---|---|
シリーズ | 有斐閣アルマ ; Specialized |
データ種別 | 図書 |
版 | 新版 |
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 332p : 挿図 ; 19cm |
概要 | データと論理に基づきつつ、市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの入門テキストを新版化。マーケティング計画の流れに沿って解説され、自然とロジカルな思考が養えて、マネジリアルな意思決定の発想が豊かになる。Webエクササイズも用意。 |
目次 | マーケティング・サイエンスのすすめ ビジネス・チャンスの発見 消費者行動 マーケティング情報の収集と活用 マーケティング戦略の決定 製品デザイン プライシング コミュニケーションと広告 プロモーション 流通と営業 テストとコントロール 現代マーケティング(1)データベース・マーケティング 現代マーケティング(2)ブランドの評価と測定続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 675/F 93 | 2018 |
|
130012019002280 |
|
書誌詳細
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to marketing science 異なりアクセスタイトル:マーケティングサイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント |
---|---|
一般注記 | 文献案内: p321-324 |
著者標目 | 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> 阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1001676055 |
ISBN | 9784641124387 |
NCID | BB05522682 |
巻冊次 | ISBN:9784641124387 ; PRICE:2100円+税 |
登録日 | 2019.05.22 |
更新日 | 2019.05.22 |