このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:48回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
マーケティング・サイエンス ニュウモン : シジョウ タイオウ ノ カガクテキ マネジメント

責任表示 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
シリーズ 有斐閣アルマ ; Specialized
データ種別 図書
新版
出版情報 東京 : 有斐閣 , 2011.4
本文言語 日本語
大きさ xiii, 332p : 挿図 ; 19cm
概要 データと論理に基づきつつ、市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの入門テキストを新版化。マーケティング計画の流れに沿って解説され、自然とロジカルな思考が養えて、マネジリアルな意思決定の発想が豊かになる。Webエクササイズも用意。
目次 マーケティング・サイエンスのすすめ
ビジネス・チャンスの発見
消費者行動
マーケティング情報の収集と活用
マーケティング戦略の決定
製品デザイン
プライシング
コミュニケーションと広告
プロモーション
流通と営業
テストとコントロール
現代マーケティング(1)データベース・マーケティング
現代マーケティング(2)ブランドの評価と測定
続きを見る

所蔵情報



理系図2F 開架 675/F 93 2018
130012019002280

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:Introduction to marketing science
異なりアクセスタイトル:マーケティングサイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
一般注記 文献案内: p321-324
著者標目 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ>
守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001676055
ISBN 9784641124387
NCID BB05522682
巻冊次 ISBN:9784641124387 ; PRICE:2100円+税
登録日 2019.05.22
更新日 2019.05.22

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています