このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:16回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Assessing service quality : satisfying the expectations of library customers

責任表示 Peter Hernon, Ellen Altman, Robert E. Dugan
データ種別 図書
3rd ed
出版情報 Chicago : ALA Editions, an imprint of the American Library Association , 2015
本文言語 英語
大きさ xiii, 218 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報


: paper ライブラリーサイエンス研究室 015/H 53 2015
110012018079717

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Hernon, Peter
Altman, Ellen
Dugan, Robert E., 1952-
件 名 LCSH:Public services (Libraries) -- Evaluation  全ての件名で検索
LCSH:Public services (Libraries) -- United States -- Evaluation  全ての件名で検索
分 類 LCC:Z711
DC23:025.5
書誌ID 1001672264
ISBN 9780838913086
NCID BB21417394
巻冊次 : paper ; ISBN:9780838913086
登録日 2019.03.08
更新日 2019.03.08

類似資料