<図書>
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責任表示 | Peter Hernon, Ellen Altman, Robert E. Dugan |
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データ種別 | 図書 |
版 | 3rd ed |
出版情報 | Chicago : ALA Editions, an imprint of the American Library Association , 2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 218 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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: paper | ライブラリーサイエンス研究室 | 015/H 53 | 2015 |
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110012018079717 |
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書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Hernon, Peter Altman, Ellen Dugan, Robert E., 1952- |
件 名 | LCSH:Public services (Libraries) -- Evaluation
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分 類 | LCC:Z711 DC23:025.5 |
書誌ID | 1001672264 |
ISBN | 9780838913086 |
NCID | BB21417394 |
巻冊次 | : paper ; ISBN:9780838913086 |
登録日 | 2019.03.08 |
更新日 | 2019.03.08 |