このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:30回

  • 貸出数:12回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方
マーケティング オートメーション ニ オトセル カスタマー ジャーニー ノ カキカタ

責任表示 小川共和 [著]
データ種別 図書
出版情報 東京 : クロスメディア・マーケティング
東京 : インプレス (発売) , 2017.7
本文言語 日本語
大きさ 270p ; 21cm
目次 第1章 マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは(本書が目的とするカスタマージャーニー
今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー ほか)
第2章 カスタマージャーニーの作り方1 全体設計(全体フロー
目標の策定 ほか)
第3章 カスタマージャーニーの作り方2 施策設計(手法の策定
コンテンツの企画 ほか)
第4章 カスタマージャーニーの作成事例(輸入高級自動車のカスタマージャーニー
健康食品Fのカスタマージャーニー ほか)

所蔵情報



理系図2F 開架 675/O 24 2018
130012018003230

書誌詳細

別書名 背表紙タイトル:Marketing automation × customer journey
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 小川, 共和 <オガワ, トモカズ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001658283
ISBN 9784295400967
NCID BB24186447
巻冊次 ISBN:9784295400967 ; PRICE:1580円+税
登録日 2018.06.01
更新日 2018.06.01

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています