このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:18回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
企業と社会フォーラム学会誌 : 社会的課題とマーケティング
キギョウ ト シャカイ フォーラム ガッカイシ : シャカイテキ カダイ ト マーケティング

責任表示 企業と社会フォーラム編
シリーズ 企業と社会シリーズ ; 6
データ種別 図書
出版情報 東京 : 千倉書房 , 2017.9
本文言語 日本語,英語
大きさ iv, 160p : 挿図 ; 26cm
目次 招待論文(Understanding Consumer Behaviour for Social Change—An Empirical Investigation of Neutralisation Techniques in the UK
社会的課題解決へのマーケティング対応—地球環境問題を中心として)
投稿論文(ハンドメイド製品のコーズ・ブランディング—良品計画とJICAによるインクルーシブ・ビジネスにおける製品開発
「持続可能な消費」を進めるために—市場における消費者の二つの側面からの考察
企業間の取引構造がCSR活動に与える影響—日本のBtoB企業を対象とする分析)
投稿論文(事例紹介) グローバルなCSRの潮流とサステナブルな価値創造経営についての考察—「サステナブルな価値創造経営モデル」の提言
学界展望 「企業と社会」研究の広がりと課題
学会ニュース

所蔵情報



中央図 4A 335.13/Ki 16 2017
010112017550678

書誌詳細

別書名 背表紙タイトル:Japan Forum of Business and Society annals
一般注記 参考文献あり
タイトルは奥付による
著者標目 企業と社会フォーラム <キギョウ ト シャカイ フォーラム>
件 名 BSH:企業と社会
分 類 NDC8:335.13
NDC9:335.13
書誌ID 1001646570
ISBN 9784805111185
NCID BB24499781
巻冊次 ISBN:9784805111185 ; PRICE:1800円+税
登録日 2017.12.04
更新日 2017.12.04

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています