<図書>
企業と社会フォーラム学会誌 : 社会的課題とマーケティング
キギョウ ト シャカイ フォーラム ガッカイシ : シャカイテキ カダイ ト マーケティング
責任表示 | 企業と社会フォーラム編 |
---|---|
シリーズ | 企業と社会シリーズ ; 6 |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2017.9 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | iv, 160p : 挿図 ; 26cm |
目次 | 招待論文(Understanding Consumer Behaviour for Social Change—An Empirical Investigation of Neutralisation Techniques in the UK 社会的課題解決へのマーケティング対応—地球環境問題を中心として) 投稿論文(ハンドメイド製品のコーズ・ブランディング—良品計画とJICAによるインクルーシブ・ビジネスにおける製品開発 「持続可能な消費」を進めるために—市場における消費者の二つの側面からの考察 企業間の取引構造がCSR活動に与える影響—日本のBtoB企業を対象とする分析) 投稿論文(事例紹介) グローバルなCSRの潮流とサステナブルな価値創造経営についての考察—「サステナブルな価値創造経営モデル」の提言 学界展望 「企業と社会」研究の広がりと課題 学会ニュース |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4A | 335.13/Ki 16 | 2017 |
|
010112017550678 |
|
書誌詳細
別書名 | 背表紙タイトル:Japan Forum of Business and Society annals |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり タイトルは奥付による |
著者標目 | 企業と社会フォーラム <キギョウ ト シャカイ フォーラム> |
件 名 | BSH:企業と社会 |
分 類 | NDC8:335.13 NDC9:335.13 |
書誌ID | 1001646570 |
ISBN | 9784805111185 |
NCID | BB24499781 |
巻冊次 | ISBN:9784805111185 ; PRICE:1800円+税 |
登録日 | 2017.12.04 |
更新日 | 2017.12.04 |