このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:42回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
リーンブランディング : リーンスタートアップによるブランド構築
リーン ブランディング : リーン スタート アップ ニ ヨル ブランド コウチク

責任表示 ローラ・ブッシェ著 ; 児島修訳
シリーズ The Lean series
データ種別 図書
出版情報 東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売) , 2016.8
本文言語 日本語
大きさ xxxiv, 317p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675/B95 2016
050112016010100

書誌詳細

別書名 原タイトル:Lean branding : creating dynamic brands to generate conversion
一般注記 監訳: 堤孝志, 飯野将人
シリーズエディタ: エリック・リース
著者標目 Busche, Laura
児島, 修(1970-) <コジマ, オサム>
堤, 孝志 <ツツミ, タカシ>
飯野, 将人 <イイノ, マサト>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001620355
ISBN 9784873117690
NCID BB21974991
巻冊次 ISBN:9784873117690 ; PRICE:3000円+税
登録日 2017.01.30
更新日 2017.01.30

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています