<図書>
Market structure analysis
責任表示 | James H. Myers, Edward Tauber |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Chicago : American Marketing Association , c1977 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 159 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/My /m | 1977 |
|
012232016009831 |
|
書誌詳細
著者標目 | *Myers, James H. Tauber, Edward, 1943- joint author American Marketing Association |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing -- Statistical methods
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Statistical methods 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.125 DC:658.8/001/82 |
書誌ID | 1001618875 |
ISBN | 0877570892 |
NCID | BA12433155 |
巻冊次 | ISBN:0877570892 |
登録日 | 2017.01.12 |
更新日 | 2017.01.12 |