<図書>
A Basic bibliography on marketing research
責任表示 | compiled by Robert Ferber ... [et al.] |
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シリーズ | Bibliography series / American Marketing Association ; No. 2 |
データ種別 | 図書 |
版 | [3d ed.], 1974 revision |
出版情報 | [Chicago] : American Marketing Association , 1974 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 299 p. ; 23 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | 675.2/B 26/(1974) | 1974 |
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012232016009995 |
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書誌詳細
一般注記 | First-2d editions by H. G. Wales and R. Ferber Includes index |
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著者標目 | Ferber, Robert, 1922- Wales, Hugh G. |
件 名 | LCSH:Marketing research -- Bibliography 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:Z7164.M18 DC:016.6588/3 |
書誌ID | 1001618625 |
NCID | BA12639605 |
登録日 | 2017.01.11 |
更新日 | 2017.01.11 |