このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Marketing a new product : its planning, development, and control

責任表示 Robert D. Hisrich, Michael P. Peters
データ種別 図書
出版情報 Menlo Park, Calif. : Benjamin/Cummings Pub. Co. , c1978
本文言語 英語
大きさ ix, 358 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 675.2/H 76/m 1978
012232016009448

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目 *Hisrich, Robert D.
Peters, Michael P. joint author
件 名 LCSH:New products
LCSH:Product management
LCSH:Marketing
分 類 LCC:HD69.N4
DC:658.8
書誌ID 1001618552
ISBN 0805341021
NCID BA18117497
巻冊次 ISBN:0805341021
登録日 2017.01.10
更新日 2017.01.10

類似資料