<図書>
Marketing a new product : its planning, development, and control
責任表示 | Robert D. Hisrich, Michael P. Peters |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Menlo Park, Calif. : Benjamin/Cummings Pub. Co. , c1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 358 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/H 76/m | 1978 |
|
012232016009448 |
|
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | *Hisrich, Robert D. Peters, Michael P. joint author |
件 名 | LCSH:New products LCSH:Product management LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HD69.N4 DC:658.8 |
書誌ID | 1001618552 |
ISBN | 0805341021 |
NCID | BA18117497 |
巻冊次 | ISBN:0805341021 |
登録日 | 2017.01.10 |
更新日 | 2017.01.10 |