<図書>
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか
ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
責任表示 | ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 320p ; 19cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 675/Tr 2 | 2003 |
|
031112015502632 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge 異なりアクセスタイトル:ブランドブランドブランド : 理屈を超えた強さをいかに築くか |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p313-320 |
著者標目 | Travis, Daryl 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> 水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ> 川村, 幸夫 <カワムラ, ユキオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001590731 |
ISBN | 4478502137 |
NCID | BA61888978 |
巻冊次 | ISBN:4478502137 ; PRICE:1800円 |
登録日 | 2016.03.03 |
更新日 | 2016.03.03 |