このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:11回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか
ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ

責任表示 ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 320p ; 19cm

所蔵情報



理系図2F 開架 675/Tr 2 2003
031112015502632

書誌詳細

別書名 原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge
異なりアクセスタイトル:ブランドブランドブランド : 理屈を超えた強さをいかに築くか
一般注記 参考文献: p313-320
著者標目 Travis, Daryl
木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ>
川村, 幸夫 <カワムラ, ユキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001590731
ISBN 4478502137
NCID BA61888978
巻冊次 ISBN:4478502137 ; PRICE:1800円
登録日 2016.03.03
更新日 2016.03.03

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています