<図書>
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
責任表示 | 大木裕子著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 文眞堂 , 2015.7 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | xiii, 185p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 2F 書架 | 763/O51 | 2015 |
|
050112015010872 |
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ピアノ : 技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ> |
件 名 | BSH:ピアノ |
分 類 | NDC8:582.7 NDC9:582.7 |
書誌ID | 1001581562 |
ISBN | 9784830948695 |
NCID | BB19373751 |
巻冊次 | ISBN:9784830948695 ; PRICE:3000円+税 |
登録日 | 2015.12.08 |
更新日 | 2015.12.08 |