<図書>
The fallacy of corporate moral agency
責任表示 | David Rönnegard |
---|---|
シリーズ | Issues in business ethics ; v. 44 |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Dordrecht : Springer , c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 218 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 3B | 333.15/R 66 | 2015 |
|
024212015002863 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 213-218 Also published electronically |
---|---|
著者標目 | *Rönnegard, David |
件 名 | LCSH:Business ethics LCSH:Social responsibility of business |
分 類 | DC23:174.4 |
書誌ID | 1001572572 |
ISBN | 9789401797559 |
NCID | BB19215375 |
巻冊次 | ISBN:9789401797559 |
NBN | 017399820 |
登録日 | 2015.08.11 |
更新日 | 2015.08.11 |