<図書>
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
責任表示 | ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
版 | 増補改訂版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2014.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 346p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央図 4A | 675/Mo 39 | 2016 |
|
032112016004373 |
|
||||
|
中央図 自動書庫 | 675/Mo 39 | 2016 |
|
032112016004361 |
|
||||
|
理系図2F 開架 | 675/Mo 39 | 2014 |
|
010112015002231 |
|
||||
|
芸工図 3F 書架 | 675/Mo43 | 2017 |
|
150012018002574 |
|
||||
|
博多サテライト QBS図書 | 675/Mo 39 | 2016 |
|
110012020554745 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論 |
---|---|
一般注記 | 原著第3版の翻訳 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001565164 |
ISBN | 9784798137797 |
NCID | BB16960240 |
巻冊次 | ISBN:9784798137797 ; PRICE:2000円+税 |
登録日 | 2015.05.14 |
更新日 | 2018.06.22 |