このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:142回

  • 貸出数:11回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン

責任表示 ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
データ種別 図書
増補改訂版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 346p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報


中央図 4A 675/Mo 39 2016
032112016004373

中央図 自動書庫 675/Mo 39 2016
032112016004361

理系図2F 開架 675/Mo 39 2014
010112015002231

芸工図 3F 書架 675/Mo43 2017
150012018002574

博多サテライト QBS図書 675/Mo 39 2016
110012020554745

書誌詳細

別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著第3版の翻訳
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001565164
ISBN 9784798137797
NCID BB16960240
巻冊次 ISBN:9784798137797 ; PRICE:2000円+税
登録日 2015.05.14
更新日 2018.06.22

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています