<図書>
The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
責任表示 | Jean-Noël Kapferer and Vincent Bastien |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | London : Kogan Page , c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 323 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 2B | 675/Ka 61 | 2009 |
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024212014503690 |
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書誌詳細
一般注記 | Bibliography : p. [300]-304 |
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著者標目 | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent |
件 名 | LCSH:Luxuries -- Marketing
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LCSH:Luxury goods industry LCSH:Product management |
分 類 | LCC:HD9999.L852 DC22:658.8 |
書誌ID | 1001560097 |
ISBN | 9780749454777 |
NCID | BA89143599 |
巻冊次 | ISBN:9780749454777 |
登録日 | 2015.03.16 |
更新日 | 2015.03.16 |