このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:16回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands

責任表示 Jean-Noël Kapferer and Vincent Bastien
データ種別 図書
出版情報 London : Kogan Page , c2009
本文言語 英語
大きさ x, 323 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報



中央図 2B 675/Ka 61 2009
024212014503690

書誌詳細

一般注記 Bibliography : p. [300]-304
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
件 名 LCSH:Luxuries -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Luxury goods industry
LCSH:Product management
分 類 LCC:HD9999.L852
DC22:658.8
書誌ID 1001560097
ISBN 9780749454777
NCID BA89143599
巻冊次 ISBN:9780749454777
登録日 2015.03.16
更新日 2015.03.16

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています