このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
The irony of early school reform : educational innovation in mid-nineteenth century Massachusetts

責任表示 Michael B. Katz ; reissued with a new introduction
シリーズ Reflective history series / Barbara Finkelstein and William J. Reese, series editors
データ種別 図書
出版情報 New York : Teachers College Press , c2001
本文言語 英語
大きさ xxxix, 325 p. ; 23 cm

所蔵情報


: pbk 中央図 3E 372.53/Ka 88 2001
032212014008167

書誌詳細

一般注記 Originally published: Cambridge, Mass. : Harvard University Press, 1968
Includes bibliographical references (p. [283]-319) and index
著者標目 *Katz, Michael B., 1939-
件 名 LCSH:Educational innovations -- Massachusetts  全ての件名で検索
LCSH:Education -- Massachusetts -- History -- 19th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:LA304
DC21:370/.9744
書誌ID 1001554820
ISBN 0807740667
NCID BA65342116
巻冊次 : pbk ; ISBN:0807740667
登録日 2015.02.03
更新日 2015.02.03

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています