このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:26回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ

責任表示 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
シリーズ シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5
データ種別 図書
出版情報 東京 : 朝倉書店 , 2014.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 170p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.08/A87/5 2014
050112014012952

書誌詳細

一般注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
著者標目 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク>
佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001550729
ISBN 9784254295054
NCID BB17378142
巻冊次 ISBN:9784254295054 ; PRICE:3400円+税
登録日 2014.12.16
更新日 2014.12.16

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています