<図書>
地域ブランド論
チイキ ブランドロン
責任表示 | 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 8, 172p : 挿図 ; 21cm |
概要 | 10人の専門家が各地の「まちおこし」「まちづくり」の事例を紹介し、その成功原則をロジカルに解明する。 |
目次 | 地域ブランドとは 地域ブランドの概念的な枠組—地域ブランドの意味とその開発を求めて ブランド論における地域ブランドの考察と戦略課題 地域ブランドにおける景観形成 地域ブランド政策とは何か 地域ブランドを動かす「外部の視線」—京都観光を事例として 新しい文化サービスの産業の『聖地』としての地域ブランド—秋葉原 地域ブランドにおけるWEB活用の意義—情報と記憶からの考察 地域資源ブランド商品を作る秘訣—産学連携活動による姫路おでんのプロモーション 地域資源ブランドの価値創造と崩壊からみえてくるもの これからの地域ブランド続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 601.1/Ta 84 | 2012 |
|
010112013003231 |
|
|||
|
|
芸工図 3F 書架 | 601.1/Ta84 | 2012 |
|
050112012012481 |
|
書誌詳細
一般注記 | その他の執筆者: 初谷勇, 上田誠, 栗田真樹, 名渕浩史, 頭師暢秀, 平山弘 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 田中, 道雄(1947- 中小企業診断士) <タナカ, ミチオ> 白石, 善章(1934-) <シライシ, ヨシアキ> 浜田, 恵三 <ハマダ, ケイゾウ> 稲田, 賢次 <イナダ, ケンジ> 初谷, 勇(1955-) <ハツタニ, イサム> 上田, 誠 <ウエダ, マコト> 栗田, 真樹(1962-) <クリタ, マキ> 名渕, 浩史 <ナブチ, ヒロシ> 頭師, 暢秀 <ズシ, ノブヒデ> 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域開発 NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
書誌ID | 1001494965 |
ISBN | 9784495645113 |
NCID | BB09248061 |
巻冊次 | ISBN:9784495645113 ; PRICE:2300円+税 |
登録日 | 2012.12.27 |
更新日 | 2012.12.27 |