このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:11回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Second language task complexity : researching the cognition hypothesis of language learning and performance

責任表示 edited by Peter Robinson
シリーズ Task-based language teaching : issues, research and practice / editors, Martin Bygate, John M. Norris, Kris Van den Branden ; v. 2
データ種別 図書
出版情報 Amsterdam ; Philadelphia : J. Benjamins Pub. Co. , c2011
本文言語 英語
大きさ xii, 345 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報


: pbk 中央図 1A 807/Ta 93 2011
032212012010171

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Robinson, Peter
件 名 LCSH:Second language acquisition
LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 LCC:P118.2
DC22:401/.93
書誌ID 1001494886
ISBN 9789027207203
NCID BB06912773
巻冊次 : pbk ; ISBN:9789027207203
: hb ; ISBN:9789027207197
登録日 2012.12.26
更新日 2012.12.26

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています