<図書>
ゲームを動かす技術と発想
ゲーム オ ウゴカス ギジュツ ト ハッソウ
責任表示 | 堂前嘉樹著 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 335p ; 21cm |
概要 | ゲームはなぜ動くのか。ゲーム機の仕組みから3Dグラフィックス、そして数学・物理学までバンダイナムコスタジオ現役プログラマーによる渾身のレクチャー。 |
目次 | 第1章 基本の話 第2章 メモリとディスク 第3章 CPUとGPU 第4章 数値表現と演算 第5章 3Dグラフィックスの数学 第6章 アニメーション 第7章 3Dグラフィックス—頂点 第8章 3Dグラフィックス—ポリゴン、ピクセル、テクスチャ 第9章 3Dグラフィックス—シェーダー、高速化 第10章 ゲームプログラミングの物理学 |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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芸工図 2F 書架 | 798.5/D85 | 2012 |
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050112012011387 |
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書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:How to think like a game programmer |
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著者標目 | 堂前, 嘉樹 <ドウマエ, ヨシキ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1001492489 |
ISBN | 9784797370126 |
NCID | BB10422891 |
巻冊次 | ISBN:9784797370126 ; PRICE:¥2400 |
登録日 | 2012.12.03 |
更新日 | 2012.12.03 |