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<図書>
ゲームを動かす技術と発想
ゲーム オ ウゴカス ギジュツ ト ハッソウ

責任表示 堂前嘉樹著
データ種別 図書
出版情報 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.10
本文言語 日本語
大きさ viii, 335p ; 21cm
概要 ゲームはなぜ動くのか。ゲーム機の仕組みから3Dグラフィックス、そして数学・物理学までバンダイナムコスタジオ現役プログラマーによる渾身のレクチャー。
目次 第1章 基本の話
第2章 メモリとディスク
第3章 CPUとGPU
第4章 数値表現と演算
第5章 3Dグラフィックスの数学
第6章 アニメーション
第7章 3Dグラフィックス—頂点
第8章 3Dグラフィックス—ポリゴン、ピクセル、テクスチャ
第9章 3Dグラフィックス—シェーダー、高速化
第10章 ゲームプログラミングの物理学

所蔵情報



芸工図 2F 書架 798.5/D85 2012
050112012011387

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:How to think like a game programmer
著者標目 堂前, 嘉樹 <ドウマエ, ヨシキ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 1001492489
ISBN 9784797370126
NCID BB10422891
巻冊次 ISBN:9784797370126 ; PRICE:¥2400
登録日 2012.12.03
更新日 2012.12.03

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